ホームログインカート
天然石アクセサリー『opaline -オーパリン-』 天然石アクセサリー 『opaline -オーパリン-』
カンガルー便 8,000円以上のご購入で 送料無料
特定商取引法に基づく表記 (返品など)支払い方法について配送方法・送料についてプライバシーポリシーお問い合わせ



             [ SOLD OUT ]の商品について
売り切れでも、ご相談ください♪

                          * 夏季休暇のお知らせ *
8月5日〜8月23日まで、夏季休暇をいただきます。
その間、発送はお休みさせていただきます。
上記期間にご注文いただきました場合は、24日以降に順次発送させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
            
メンバー
ログイン
* はじめてのお客様へ *
会員登録いただくと、初回ご購入時500ptをプレゼント!!
次回以降、100pt=100円として
お買い物時にご利用頂けます★
また、お得な会員価格でお買い求めいただけます。
是非ご利用くださいませ♥
新規会員登録
商品カテゴリー
ラッピング承ります
ラッピングは無料より承ります♪
お客様の声
お客様からいただいたご感想です
返品・サイズ変更・修理・リメイク
安心してお買い物をして頂くために
天然石について
天然石の特性や品質・扱い方など
天然石の良くある疑問集
天然石に関する疑問やご質問集
FAQ-よくあるご質問-
ご注文や商品に関するご質問など
ブレスレットのサイズの測り方
ブレスレットのサイズの測り方
ショッピングカート
カートを見る・レジに進む
店長プロフィール

コダマ ユカリ
数多くのネットショップの中から、当店へお越しいただきありがとうございます♥

様々な形状と色彩を表現する天然石 『オパール』
型にはまった『ふつう』や『常識』にとらわれず もっと自由にあなたらしく輝けるように…

『opaline -オーパリン-』 は そんな 「オパールのように」 という想いを込めた オリジナル天然石アクセサリー を お届けいたします。

可愛くて愛しくて大好きな天然石たちを、もっと身近に感じていただけるように。
ひとつひとつ、心を整えて大切にお作りしています。
店長日記はこちら
ぜひご感想をお聞かせください!
▲商品到着の際はこちらから▲
ぜひ、お声をお聞かせください!


安心保障

 ■ 売切れの商品は買える? ■ 商品の取り置きは可能? ■ 商品の石の変更は可能?
 ■ チャーム変更は可能? ■ 商品の変更は可能? ■ 取引内容の変更は可能?
 ■ キャンセルは可能? ■ 分割払いは可能? ■ コンビニ払いの方法
 ■ 返品は可能? ■ 商品が壊れていた ■ 違う商品が届いた


 ■ 『SOLD OUT』 になっている商品は買えますか?
 
ご要望頂いた際に石の在庫がございましたら、ご購入いただけます。
在庫がない場合、仕入れが可能なものにつきましては、お時間がかかってしまいますがご購入いただけます。
ただ、天然石の特性上、同じ石を使用していても色や模様などが異なる場合がございますので、掲載商品画像とイメージが変わってしまう場合がございます。
予めご了承くださいませ。

発送につきましては、在庫がある場合は3日前後、在庫がない(仕入れる)場合は7日〜10日前後お日にちをいただきます。

 


 ■ 商品のお取り置きは可能ですか?
 
ご注文前にお取り置きのご連絡をいただいた場合、7日間までお取り置き致します。

ご注文後の場合、15時までにご入金の確認のとれたものにつきましてはご指定のない限り翌日に発送しておりますので、タイミングによっては発送してしまっている可能性がございます。
まずは発送状況を、お問合せフォームよりご確認ください。
発送前の段階であれば、7日間までお取り置き可能です。

7日経過後はご連絡後、発送させていただきます。

オーダーメイドやサイズ変更の商品などと一緒に発送をご希望される場合には、商品完成までお取り置き致します。

このページの先頭へ
 


 ■ 既存商品の石の変更は可能ですか?
 
特定の石を変更して欲しいというオーダーも可能です。
お問合せフォームよりご相談ください。
新たにお作りするかたちとなりますので、天然石の特性上、色や模様などが異なる場合がございます。
実際にお作りしたものを画像でご確認いただいてから発送致しますので、ご要望などがございましたらその際にお申し付けください。

このページの先頭へ
 


 ■ 既存商品のチャームの変更は可能ですか?
 
チャーム付きの商品の、チャームを変更、または外すことも可能です。
(下記画像をご参照ください。)

チャーム変更

逆に、チャームなしの商品にチャームを追加することも可能です。
いずれの場合も、チャームによって料金が異なりますので、事前にお問合せフォームよりご相談ください。
この場合も新たにお作りするかたちとなりますので、天然石の特性上、色や模様などが異なる場合がございます。
実際にお作りしたものを画像でご確認いただいてから発送致しますので、ご要望などがございましたらその際にお申し付けください。

このページの先頭へ
 


 ■ 注文後の商品の変更は可能ですか?
 
ご注文後、15時までにご入金の確認のとれたものにつきましてはご指定のない限り翌日に発送しておりますので、タイミングによっては発送してしまっている可能性がございます。
まずは発送状況を、お問合せフォームよりご確認ください。
発送前の段階であれば、変更は可能です。
その場合、一旦こちらでキャンセル処理を行いますので、大変お手数ですが、お客様ご自身で再度ご注文をお願い致します。

商品発送後の場合は返品扱いとなりますので、お手数ですが一旦商品をお受け取りいただいた後、返品手続きをお願い致します。
変更後の商品のご注文は、大変お手数ですが、再度お客様ご自身でお願い致します。

このページの先頭へ
 


 ■ 注文時に入力した内容の変更は可能ですか?
 
ご注文後、15時までにご入金の確認のとれたものにつきましてはご指定のない限り翌日に発送しておりますので、タイミングによっては発送してしまっている可能性がございます。
まずは発送状況を、お問合せフォームよりご確認ください。
発送前の段階であれば、変更は可能です。
その場合、一旦こちらでキャンセル処理を行いますので、大変お手数ですが、お客様ご自身で再度変更後の内容でのご注文をお願い致します。
変更内容が 『サイズ変更』 のみの場合は、キャンセル処理は行わず、メールでのご連絡で大丈夫です。

発送後につきましては、変更できかねますのでご了承くださいますようお願い致します。
発送後の 『サイズ変更』 につきましてはこちらをご参照ください。

このページの先頭へ
 


 ■ 注文後のキャンセルは可能ですか?
 
ご注文後、15時までにご入金の確認のとれたものにつきましてはご指定のない限り翌日に発送しておりますので、タイミングによっては発送してしまっている可能性がございます。
まずは発送状況を、お問合せフォームよりご確認ください。
発送前の段階であれば、こちらでキャンセル処理を行います。

商品発送後の場合は返品扱いとなりますので、お手数ですが一旦商品をお受け取りいただいた後、返品手続きをお願い致します。

ご入金後のキャンセルの場合、大変申し訳ございませんが、ご入金いただいた際の各種手数料等はご返金対象となりませんので、予めご了承くださいますようお願い致します。

このページの先頭へ
 


 ■ クレジットカードでの分割払いやリボ払いは可能ですか?
 
クレジットカード払いは、一括払いのみとなります。

カード会社によっては後からリボ払いに変更できるものもございますので、その場合は各クレジットカード会社へお問い合わせください。

このページの先頭へ
 


 ■ コンビニ払いの方法を教えてください
 
お支払い方法でコンビニ払いをご選択いただいた場合、ご注文完了後 「コンビニエンスストアの決済方法へお進みください。以下のボタンから決済を行うと、お支払い手続きが完了します。」 との案内が出ますので、 『お支払手続きへすすむ』 をクリックして、お手続きを行ってください。

GMOイプシロン株式会社の 『決済方法の選択』 画面へ移動しますので、 『ローソン』 か 『セイコーマート』 をお選びいただきます。
『お客様情報』 と 『ご購入情報』 をご確認いただき、 『お客様情報詳細入力』 の欄に、ご連絡先の電話番号を入力(電話番号はお支払いの際に必要となります。)後、 『ご購入』 ボタンをクリックで決済処理が完了します。

決済完了後、 『お支払い受付番号のご案内』 のメールが、GMOイプシロン株式会社(sendonly@epsilon.jp)から送信されます。
必ず、迷惑メールに対するセキュリティ設定や携帯端末の 「ドメイン指定受信設定」 で 『sendonly@epsilon.jp』 からのメールを受信できる設定にしておいてください。
『お支払い受付番号のご案内』 のメールに 『受付番号(6桁)』 『電話番号』 『お支払期限』 と、コンビニでの端末操作方法のご案内が記載されておりますので、記載のお支払期日内にコンビニでのご入金をお願い致します。

ご入金後、メールにてご連絡いただけますと確認がスムーズに行えますので、お急ぎの方はご連絡をお願い致します。

※ ご注意 ※
ご注文完了後 『お支払手続きへすすむ』 のボタンを押さずに一定時間経過しますと、GMOイプシロン株式会社の 『決済方法の選択』 画面への移動ができなくなります。
その場合はご連絡くださいませ。
一旦こちらでキャンセル処理を行いますので、大変お手数ですが、お客様ご自身で再度ご注文をお願い致します。

このページの先頭へ
 


 ■ 商品到着後の返品は可能ですか?
 
商品の到着後でも、イメージと違うなど、お客様のご希望での返品をお受け致します。
詳細はこちらをご確認ください。

このページの先頭へ
 


 ■ 届いた商品が壊れていたのですが…
 
商品の発送には細心の注意を払っておりますが、万が一破損品が届いた場合には、直ちに交換させていただきます。
交換方法につきましての詳細は、こちらをご確認ください。

このページの先頭へ
 


 ■ 注文した商品と違う商品が届いたのですが…
 
商品の発送には細心の注意を払っておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品がお手元に届いた場合には、直ちに交換させていただきます。
交換方法につきましての詳細は、こちらをご確認ください。

このページの先頭へ
 



最近チェックした商品

■ 銀行振込 (前払い)
  ≪三菱東京UFJ銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行≫
■ 代金引換 ※カンガルー便ご指定の場合のみ
■ 全額ポイント支払

お支払い方法についての詳細はこちらをご確認ください。
※ 携帯アドレスでご注文の場合には、
  『opaline.shop-pro.jp』のドメインの許可を
 お願い致します。

■ カンガルー便     【送料540円〜】  到着目安2〜3日後
≪8,000円以上のご購入で、送料無料≫
配送方法・送料についての詳細はこちらをご確認ください。
■ 返品・交換につきましては
  商品到着後10日以内にメールにてご連絡ください。
  追って当店よりご連絡させていただきます。

■ 天然石の特性をご理解いただいた上で、
  実際にお手に取って見ることができないためのイメージ違いや
  着用感などで、到着商品がお気に召さなかった場合にも
  未使用品に限り、返品を承りますので、
  安心してご購入いただければと思います。

■ 返品について、詳しくはこちらをご一読ください。
■ 店舗名 : 天然石ハンドメイドアクセサリー
         『opaline -オーパリン-』
■ 担当者 : 児玉有賀里
■ 郵便番号 : 166-0015
■ 住所 : 東京都杉並区成田東3-1-3-32
■ 電話番号 : 090-9333-9988
■ メールアドレス : shop@opaline.shop-pro.jp
■ SNS : facebooktwitter
■ アメブロ : opaline -オパーリン-
  お気軽にお問合せくださいませ♪

特定商取引法に基づく表記 (返品など)プライバシーポリシーオパーリンへのお問い合わせ このページの先頭へ
opaline Copyright© 2013-2014 All Rights Reserved.